にゃあさんプロフィール2021

どんな人が書いてるかで記事の読み方も変わってくるかと思って

2021年のにゃあさんについて書こうと思う。

 

植物方針は

「食べたいと思える美味しい野菜を食べたい。」

植物はお金がかかる。特に初期投資。

 

住んでる場所は、いわゆる中間地だと思うが、暖かくて雪も降らない。

去年の6月から新築注文住宅に住み始めるが、同時期に妊娠発覚。

あまり環境整備ができてない。

 

1月から「切迫流産」の診断を受け、自宅療養。

出産予定日の6月24日まで動けない予定。

 

2021年 目標

これから育てていく野菜の品種選び・購入

固定種で自家採種するか、株分けして毎年買うのは避けたい。

 

プランター完成

玄関・バルコニー・フェンスにつけるプランターを完成させる。

 

ミミズ堆肥に挑戦する

 

ライチの苗木を手に入れる。

チェリモアも来るといいなぁ。

 

それでは、2021年もよろしくお願いします^^